2017年3月23日 本社単独会社説明会を実施します。

有田電器情報システム株式会社 本社にて単独会社説明会を実施します。

合同企業説明会では説明しきれなかった有田電器情報システム株式会社の詳しいお話をさせていただく予定です。

各事業部のさらに詳細なお話や給与・待遇・福利厚生といった情報まで、
有田電器情報システムの長所も短所も全てお伝えできればと思っています。

2017年3月23日(木)

時間 13:00~15:00
場所 有田電器情報システム株式会社 本社

※社内の簡単な見学もご用意しています。
※日程がどうしても合わない場合は、ご相談いただければ調節させていただきます。
飯塚駅までの送迎も致します。必要な場合はお申し出ください。

※会社説明会への参加にはエントリーが必要になります!※

エントリー後の流れ

  1. エントリー
    エントリーフォームより情報を入力し、エントリーしてください。
  2. 会社説明会
    当社では会社のことをよく知ってもらうために、必ず会社説明会にご参加いただくことにしています。
  3. 一次選考 書類選考
    郵送先:〒820-0202 福岡県嘉麻市山野875-2
    必要書類:履歴書・健康診断書・成績証明書・卒業見込み証明書
  4. 二次選考 筆記試験・面接
    会場:有田電器情報システム株式会社 本社
    日程は一次選考通過後にお知らせいたします。
  5. 最終選考 面接
  6. 結果通知

技術的スキルは重要視していません。心が素直な学生であればすべて会社で教えます!
本物のスキルを身につけて堂々と胸をはれる社会人になってください。

※提出していただいた履歴書の内容をもとに、試験内容は変更する場合があります。
 その場合は、個別にご連絡させていただきます。

エントリーする

採用に関するお問い合わせ

採用情報や業務内容についてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 ☎ 0948-42-1570 (総務部:有田照代、行事正)

※2020年1月22日以前の記事は、旧商号「有田電器情報システム株式会社」で記載しております。