1DAYインターンシップを実施しました!

先日、当社でインターンシップを実施!
ミャンマーの学生さんが来社し、「SE体験コース」として、当社の開発課にて1日業務体験をしました。

20201029_1dayinternship120201029_1dayinternship2

業務体験中の学生さんと、学生さんのフォローに徹する副社長です!

一日体験を終えた学生さんより、感想メッセージをいただきました。

今まで勉強したことがなかったやよいのSqlの使い方と、やよいのSDKを使ってUpdateをやる方法が分かるようになりました。
自分が今まで勉強していないものがいっぱいあることが分かりました。
まだ分からないことをやるとき、それを解決出来たら、嬉しさと仕事の面白さを感じました。
学校で勉強したことだけでは足りないと思ったので卒業までの時間でもって勉強しようと思いました。
社員の人が優しくて働きやすいなと思いました。

体験前に社員全員と挨拶を行いましたが、とっても日本語の上手な学生さんでした!
今回のインターンシップが良い経験となるよう、応援しています!

株式会社アプリップリのインターンシップについて

当社ではインターンシップを1日コースと7日コースの2コースご準備しております。

  • 1Dayインターンシップ 「SE体験コース」の概要はこちら
  • 7Daysインターンシップ 「WEBマーケティングコース」の概要はこちら