採用試験日程を公開しました。

6月から採用試験が本格スタート!新卒採用試験日程を公開しました!

当社の採用試験を受けていただく前に事前に会社説明会に参加していただく必要がございます。
会社説明会日程についてはこちらをご覧ください。

採用試験の日程は変更になる場合がございます。
事前に試験を受けられる方にはご連絡させていただき、当サイトにも掲載させていただきますので、随時ご確認をお願いします。

■試験時間

筆記試験 13:00 ~ 14:00
面接   14:10 ~ 15:00

■試験日程

  1. 2017年6月3日(土)
  2. 2017年7月1日(土)
  3. 2017年8月5日(土)
  4. 2017年9月9日(土)
  5. 2017年10月7日(土)

※試験日1週間前に履歴書、健康診断書、成績証明書(卒業見込書)をご提出ください。
※試験対象者は当社会社説明会に参加済の方のみとなります。
※実技試験を行う場合は、別途ご連絡させていただきます。
※予定は変更になる場合がございます。
※飯塚駅までの送迎も致します。必要な場合はお申し出ください。

■採用に関するお問い合わせ

採用情報や業務内容についてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 ☎ 0948-42-1570 (総務部:有田照代、行事正)

■エントリー後の流れ

  1. エントリー
    エントリーフォームより情報を入力し、エントリーしてください。
  2. 会社説明会
    当社では会社のことをよく知ってもらうために、必ず会社説明会にご参加いただくことにしています。
  3. 一次選考 書類選考
    郵送先:〒820-0202 福岡県嘉麻市山野875-2
    必要書類:履歴書・健康診断書・成績証明書・卒業見込み証明書
  4. 二次選考 筆記試験・面接
    会場:有田電器情報システム株式会社 本社
    日程は一次選考通過後にお知らせいたします。
  5. 最終選考 面接
  6. 結果通知

技術的スキルは重要視していません。心が素直な学生であればすべて会社で教えます!
本物のスキルを身につけて堂々と胸をはれる社会人になってください。

※提出していただいた履歴書の内容をもとに、試験内容は変更する場合があります。
 その場合は、個別にご連絡させていただきます。

エントリーする